• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2013-03-15-Fri
タイミングってもんがあんだろ
Trackback 0  Comment 1
g.png
すきなことを すきなままで
CATEGORY : 未分類
2013-01-05-Sat
あけおめええ
Trackback 0  Comment 0
nq.pngもう新年明けて5日たってますが、あけおめ!┗(^O^┗

ふつつか者ですが今年もかぼちゃとか食べて頑張りますのでよろしくお願いいたします
わー今年から就活っす!喫茶店とかで働きたい(←


おへんじ*。・☆-⊂(・ω・∩
>空ちゃん
ひいいいいっ恐れ多い(゜Д゜;
申し訳ないクオリティーで赤司さまとか描いてごめんなさいほんとにごめんなさ(

お祝いのお言葉ありがとうう///嬉しいです(´///`

ねー・・まあ忙しいかもしれないけど、あたいはケーキバイキング優先しますんΣd(^∀^d(笑)
よおし、行けそうになったら連絡するねw(つ●´ω`●c)←


お返事遅くなりました;;めちゃ不定期で申し訳ないです..._(:3」∠)_
こめんとありがとでした!^^




CATEGORY : 未分類
2012-07-13-Fri
あーあ
Trackback 0  Comment 0
q.png
終わった
補習決定だな
再試験もな
CATEGORY : 未分類
2012-06-19-Tue
あああああ
Trackback 1  Comment 0
台風直撃!今バイトから帰還。自転車とおさらば。明日の朝学校駅まであるってけってのか・・・!涙
雨も降ってるけど、風が尋常じゃない・・・でも明日の朝には台風すぎてるんだろうな(´∞`ちぇ


一昨日生まれて初めて自分でPC買った・・・!お給料何か月分かしらね!!(^O^゜)。・
所詮学生の貯金で買ったやつだからそんなに高いのなわけがない(笑)
でも画面は家にいる子よりは大きいの買ったけど、まず自分のを買う目的であったSAIの移行の仕方がわからないので話にならんorz

今日は授業中ずっとあたまぐわんぐわんで、内容まったく頭に入ってこなかった。そのくらい眠かった←
今日はもう疲れた。




おへ!^o^
>日向ちゃん
ありがとううう!喜んでもらえてよかった///
そう、ドジっこおいしい!とか私も思ったんだけど、
あの身長でドジっこだと、数メートル近くにいた人被害被るよね(笑)
そうそう、好きなもの一緒だね~^^

ハイセンスの基準がわからなくなってきたぞ・・・!?^p^;は、励み!!ヽ(^o^)丿

こめんとありがと~^^ノシ

CATEGORY : 未分類
2012-01-05-Thu
遅刻ですが
Trackback 0  Comment 0
dragon
あけおめ!明けてもう5日だばか!\(^o^)/

超即席絵です。書き直すつもりはありません。課題終わらないので・・・
今年は忙しくなります・・・もう不安しかない(つд⊂)

とにかく、明日バイトなのでもう寝ないとあかんです←
どうかみんなにとって素敵な一年でありますように。
CATEGORY : 未分類
2010-04-07-Wed
落書き
Trackback 0  Comment 0
bbb.png
突然描きたくなった^o^
Copyright © 2017 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
