• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 擬人化
2012-03-23-Fri
まいぶっくべあ
Trackback 0  Comment 0
背景てきとー^q^
前にゲーセンでとったクマのマスコットストラップ擬人化!(笑)
ぴくしぶにあげたやつだけど、こっちのはほんとは全く気づかれない程度の書き加えをしてます。
あげ直すの面倒なのでそのままにしておこう←


うーあー
今日も明日もバイトだ、なんで雨なんだばかあほたれ・・・orz
来週の木曜日はなんかみんなで山登ってくるとか言ってるから、私は遠慮させていただいた。
その間に私は母のとこ遊びに行くとする(^ω^三



CATEGORY : 擬人化
2011-02-10-Thu
どろどろ眼鏡
Trackback 0  Comment 0
メツェ
眼鏡持たせてません炎なんて描けません羽なんて知りませんめがねなんて真面目に描いたことありません^q^←
だめだ・・絵を描くのおひさすぎてもう無理だに∞
塗りに入る前に止めておけばよかった。後悔・・・


最近毎週見てるアニメっていったら、放浪息子くらい。千葉ちゃんと瀬谷君がすきすぎる。
4月からはにゃんぱとスージーズーチェックしま!

なんか、どこでもいいから雑貨屋さん巡りしたい。
ていうか買い物したい。
でーもーおけらなーのさー´3`チェッ


CATEGORY : 擬人化
2010-12-10-Fri
羽毛布団がホシス
Trackback 0  Comment 0
かんな
しかも朝のことだったので尚最悪である^^

だんだん乱視が酷くなってきたようだ。
街灯やら信号機やら、光の大きさが2回りくらい膨張してしまっている。綺麗なんだけどね。
今の眼鏡重いから、使う時といったら夜外にでるときくらい。これじゃあっても意味無いので早く買いかえます´ω`

今日初めてマックでLのジュース買ったんだけど、あの大きさとあの量見ただけで飲む前から飲む気失せたよ。
テキサスバーガーも食べたよー!ひとくちだけ!
私はハワイアンバーガーの方が好きだな´∀`




CATEGORY : 擬人化
2010-11-17-Wed
テストおわったよやったね
Trackback 0  Comment 0
ブラド
妹のリヴリーさんをなでこしてる様子
あと手色間違えた。


おぉわったよーテストぉぉぉおお今年のはぁあああ´O`
昨日の英語は今までの中で多分一番問題数が多かった絶対多かった。
今日は、たい焼きを食べます。絶対に。
CATEGORY : 擬人化
2010-11-12-Fri
特に意味の無いポーズ
Trackback 0  Comment 0
yy.png
まいりヴ



テスト3教科おわた\(^o^)/
理科と生物がものすごく自信あるよ。ぶどう糖チョコありがとう

最近育ち盛りなのか食欲旺盛でいや。体重増えて落ちないよこのばか
それにしてもたい焼き食べたい

CATEGORY : 擬人化
2010-09-02-Thu
クーラーよ仕事したまえ
Trackback 0  Comment 0
ゆお
myリヴらくがき


昨日久々に駅から学校まであるって行きました。
汗が尋常じゃなかった・・・UVカットし忘れ、紫外線浴び放題でもう泣きたくなった。
今日はHRの間にアイス食べたそうです。私はログアウトしてたため食べ損なった・・・くそぅ・・´∞`
それにしても残暑・・・

CATEGORY : 擬人化
2010-05-10-Mon
おめおめ
Trackback 0  Comment 0
ゆお
まいリヴちゃんが1才になりました\´ω`/
はぴばイラなんかいつぶりだろうか。てゆかぶっちゃけ素材が使いたかっただけである。

素材使いこなせてないことは気にしないよ。


今日3、4時限目の体育ちゃんのおかげで筋肉痛だおら。明日なんか朝から2時間体育とかばかたれもう知らん。
体育のあとに書道2時間。
寝るよ。筆もって寝る。


午後はもう屍になってるよきっと。


あれ?明日バイト・・て、おま´∞`;
辛い・・・脱力・・マック、食べたい・・・


CATEGORY : 擬人化
2010-02-19-Fri
ゆお
Trackback 0  Comment 0
バレンタインとゆお
バレンタインのお菓子作ったものの、結局渡さなかったっていう^o^←
ごめん、また作り直すよ。ホワイトデーにでも。


今日の話。友達と秋葉原に行ってきました。
秋葉原を歩くのはお初だったので、前もってガイドブックを用意しておいたのに・・・当日忘れてどうする^^←
友達が道わかってたからよかったものの・・・

とりあえず、とらあなとアニメイトに行って、
でも結局にゃんぱいあのぬいぐるみ(ちよっとおっきいやつ)3体購入。あとは友達探しながら階段を何度上り下りしたことか・・・・;
お陰様で足がぱんぱんになったよ´ω`;
あと記念にメイドさんがつくったチョコレート買って帰りました。
つっかれた・・・足が・・・明日バイトなのによ・・


次の私の休暇は来週の月曜かな。私の春休みさんはいつ来るんだ・・・´ω`
CATEGORY : 擬人化
2009-11-25-Wed
にゃんぱいあ
Trackback 0  Comment 0
血ぃくれにゃ
テーマとかもういつも日記。だって日記だし^o^←



「にゃんぱいあ」を最近あちこちのゲーセンでよく見かけます。
UFOキャッチャーとか私全然得意でないのですが、この間金費やしてなんとか一匹getしました。
一匹のため気がつけば2000円くらい・・・どんだけ欲しかったんだし 笑
メイトににゃんぱいあのグッズ売ってるらしいから今度行こうかな。
にゃんぱいあの大きいぬいぐるみが欲しい・・・・でもそれもクレーンゲームだんだよな。こにゃろめが
今週は全くバイトに入れないから来月ちょっと厳しいかも・・・;
もうゲーセンになるべく入らないようにしなければ。

今週台場いってきますー^^
でも明日球技会ありまう。全然嬉しくない^^


Copyright © 2017 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
