• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : らくがき
2013-03-24-Sun
すよすよ
Trackback 0  Comment 0
yuoq.png
ゆおーゆおー久々に描いたぽえぽえピンク髪楽じい・・・っヾ(:3ノシヾ)ノシあとオーガのぬいぐるみ気持ち悪くなった(

今日昼前から用事あってちょっと出かけてたけどそんなに時間かからなかったから、家帰って昼食べたのが3時くらいだったのさなんだよそれ。(^p^)・・・

ここんとこご飯食べる時間以外は課題頑張ろうと思ってたけど全然創作意欲湧いてこなくて気づいたら寝ててそんな春休みを過ごしています・・・春休み前に気合入れてたけど思い通りにいくはずなかった。(遺憾)


そういや来週は学校でなんちゃらフェスタとかいうちょっとお祭りっぽい体験入学あんだった。ちなみに私はスタッフやりにいきます。
先輩おらんねん。いや居るけど、以前打ち合わせの時に、私はあまり手伝わないよ!とおっしゃっていたので、友達と頑張ります。友達にまかせっきりになっちゃうかもいやなると思うごめんなさい(


春休み中にポートフォリオ完成させる気まったくないようううう(棺桶出しながら)
CATEGORY : らくがき
2013-03-06-Wed
あああああああああああああああ(
Trackback 0  Comment 0
syota
メカ娘いいけどメカしょたを描きたい!フンスフンス!ってなって描いてたんだけどそんなことよりメカってどうやって描くノデスカ・・・(震え声)

今日学校行って、テスト返却と成績発表とありまして、今回適正テストが本気でめっちゃ危うかったから
補習ワロリンヌwwwwwとか言って白目むいてたけど、ギリッギリセーフでした。目の前花畑広がった。(笑)

なわけで今日から廃人生活です!もう一日中パソコンやってツイッターやってごろごろしてインドアしてます!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


嘘だけどな!!!!!(激怒)


春休みも楽しく作品制作に勤しみます(;ω;)でないとフォリオさん埋まらない・・・
先週提出したフォリオには、ほとんど個人的に描いたらくがきやら割とまともな創作絵とかもう片っ端から引っ張り出して、頑張ってページ埋めようと努力したが作品の足らず・・・
私って全然絵描いてないんだなあ・・・て思い知らされた。つらい(;;)
あと高校の部誌に載せたイラストのコピーをとりに行きたいんだけど、なかなか学校に行く機会がないから困ったていうか春休み中学校開いてるのか??!?(←
最悪弟に頼も(

もう就活とっくに始まってる。まだ何したいか全然わからないよ・・・;;

なんかもうリョーマくん描くわ(突然の意欲
           




CATEGORY : らくがき
2013-01-16-Wed
いんさつにてきさない
Trackback 0  Comment 0
q
今日はくずです_(:3」∠)_  原色すきなんだけど色使い皆無(^o^)

新学期始まってから合否きてまして、ビジネスマナーの検定合格でした。
会場は学校だったんだけど、試験当日に学校までのバスがでてないってことを知り、迷子になりながら急いで学校まで歩いて行きました。しかもその日運悪くハイヒール履いて行ってたんで足が死にました(白目
ほとんど一般常識だったから、色彩に比べれば全然よかったんだけど・・・

うん、もう当分学校まで歩いていきません。


一昨日降り積もった雪がかっちかちに凍ってて、今朝妹と一緒に家出たんだけど、3,4回くらい滑って転んだ。
妹なんか道路の真ん中あたりで転倒( 車きてなくてほんとによかった・・雪が真っ赤になるとこだった(;ω;

絶対自転車乗っちゃだめだよ。歩くのだって危ないのに。


とかいいながら学校休んでごめんなさい(

CATEGORY : らくがき
2012-12-20-Thu
お祝いなのだよ
Trackback 0  Comment 1
aq_20121220102714.png
ううううわ、前の記事から一か月以上たってるまじかよ(゜^O^゜)

今日色彩検定の合否きまして、3級合格したですわあああい!!7千円どぶに捨てなかったよわあああああい・・・!!・。*∩(^∀^∩*。・

あと赤司さまが誕生日だって聞いたので、即席なんでつっこみどころ満載な赤司さま描きましたごめんなさい(
改めて見ると相変わらず塗がひどいわ字きったねえわ。


さあまだ課題半分も残ってるぞ。
依頼もまだこれから手つけるぞ。
でももうすぐクリスマスと忘年会とお正月と・・・デブロード待ち受けてるぞやばあ(⊃)^ω^(cぶにゅぶにゅ
CATEGORY : らくがき
2012-11-05-Mon
さむいさむい
Trackback 0  Comment 1
aq.png
ちょっと前についったにあげてた寝る前らくがきだったやつですぶえええええ(
高2の時に部誌に描いた子だよ!←
今日朝からmax全部だったんだけど、5限自習になったんで帰りましt d(’∀○ニ(・ω・ボコン

今週の日曜日、色彩検定あるよ。再来週の土曜日、ビジ検あるよ。
来月は、スピーチ大会あるよ(一番嫌

検定一週間前に焦って勉強してるやつ。         






はーい、ぼくです!(’∀’∩(殴
明日ライチじゃん!エロfやっと買えるじゃん!でも放課後残って課題じゃん!・。(^∀^゜。・


おへんじ!
>村雨ちゃん
あああああああああお返事遅れました・・!

え、え、どれが残念キャラ...素敵キャラしか私には見えなかったですが (^∀^三^∀^)ゝ??
か、かか感激された・・・わたしもうこのまま昇天しとく⊂´⌒つ。Д。)つ

村雨ちゃんオリキャラセンスいいし可愛くて大好きですこれからもたくさん拝ませていただきます(告白

支離滅裂な文章なら負ける気がしないよ!!(笑)←
コメントありがとう!^^

CATEGORY : らくがき
2012-10-22-Mon
たいへんご無沙汰
Trackback 0  Comment 1
wwww.png
先に謝罪。
今年の部誌に描かれてた村雨さまの素敵なキャラクターをあまりにもかわいかったので勝手に描かせていただきましたすみませn・・・!(スーパー土下座 

今日は学校早退してきちゃいまして・・・なんつっても課題がなあ・・・・!!!・。(’ω’゜。・
課題がなーい!!、そんな天国みたいな日は果たしていつ来るのだろうか・・・(白目)
授業優先したらいいのか!課題優先したらいいのか・・!わっかんねーんだよお・・・!!


久々に絵描いたから、ちょっと発散できたけどそれにしても画力低迷中だわな。

なぜ今年はクロッキーやらないんだ・・クロッキー描きまくるの楽しいってか画力上げるためには大事なことだよ・・・!


先週土曜日、文化祭&女子会お疲れ様でした!すんごく楽しかった!!(^^*
もう学校忙しすぎて死にそうだったから、みんなに会って、たくさん話せて、すごく充電できました。ほんとに幸せな一日だった・・このまま成仏したいわ←
また女子会とか!文化祭とか!あるよね!
あとは時間とお金の余裕さえあればどこへでもとんでく・・・!!!(笑)



さて。りんご食べて課題取りかかります(白目)きりのいいとこでよしとおさまの新刊読むもん←
あ、机の中にマフラーつっこんだまま帰ってきちゃった。明日朝マフラーなし、う、うわあ・・・(;ω;`
CATEGORY : らくがき
2012-10-03-Wed
つかれたんですってば!
Trackback 0  Comment 0
kuzu
今日は体調を崩して(主に寝不足)学校お休みしました。てゆか週一で相変わらず休んじゃってます(ぇ
こっちの更新が滞っておりまーす!生存確認程度しか顔だせませんんorz
もうカラーぶち込んで描きました。色好きなのに、センス見当たらない(笑)そしてトーンやら素材やらぐちゃぐちゃ。不安定な気持ちあらわれまくり、汚いね。



【れっつ独り言タイム(笑)】※下記からは非常にでかい独り言つぶやいてます私情もりもりです流してね
正直今結構ツラいのです。精神的にも身体的にもちょっときてます。これはあかん・・・!;;
進路とか、作品制作とか、なんか全部いやになってきたっていうか自分の絵が嫌いになってしまう(泣


色の勉強したいよだってカラーセンスなさすぎる。学校で何習ってんだよお前。
もう何がしたいかわからないです。でももうすぐ就活始まる。今よりももっと忙しくなりそうだし。
好きなように絵を、ゆっくり描いていられる時間欲しい。ほんとに。
課題がどんどんたまっていくよおおお←
デッサンとかなら家でもできるけど、パソコンのはお家にソフトがないので課題片づけられない・・・そして予習復習も。
買えばいいんだけど、お金ないしな!←

デジタル画、もちろん勉強したかったけど、なんだかアクリルやりたくなってきましたこの頃(
もう、もう、もう、もう、発狂しそう。ヒステリック。憤慨する。危ないな私。

でも今は頑張らなきゃいけない時なんだって。忙しい時期、つらいのが当たり前なんだって。そうなの。
みんなそう言ってくれるんだよ。わかってるよしってるよ頑張ってるけど頑張れって言われて頑張り足りないのかってなって、壊れるんだよ。壊れるのはやいんです(笑)

親にしにたいしにたい言ってるくず。

どうせ私クズですもん。あーあ
呼吸とまるまでこんな、私ひどい人間やってるの。

大人の世界をみるのなんて半分だけでいい。って、いい訳だったけどニコの言葉がすき(

はい、ごめんなさい。



つかれたん

CATEGORY : らくがき
2012-08-12-Sun
ふむ。
Trackback 0  Comment 0
服の袖引きちぎってやったぜ
ユーザアイコン夏用とかに変えたくて用意してみたけど、んー・・て感じ(´・ω・`)
ハーゲンダッツよりゴディバのほうが断然リッチ!!!
CATEGORY : らくがき
2012-07-18-Wed
\(^o^)/
Trackback 0  Comment 0
まじょっこ
私の魔法少女のイメージはあまり装飾がない、シンプルな感じっていうかただの魔女


ゲーム科の先輩から魔法少女のキャラデの依頼があって提出今日までだったのに、5連休の間全然やってなくて、昨日徹夜で描いてなんとか持って行ったよ自業自得^q^←

それで、今日は試験の結果発表だけだったから10時頃には学校終わったのに、先輩待ってたら1時間。
やっと来てくれた先輩に提出して、これからキャラクターについて打ち合わせかと思えばあまりちゃんと見もしないで先輩帰ってしまた…
???(゜ω゜)

よ、よろしかったんでしょうか・・・?よろしくなかったんでしょうか・・・??
どっちすか・・・っていうかどれ・・!!?olz


みたいなことがありまして、そんだけ←



聞いてー!←
試験赤点なかったから補習・再試なくなったよ!うふふ!ヽ(^o^)丿





CATEGORY : らくがき
2012-06-28-Thu
近況とか
Trackback 0  Comment 0
黒子
の前に、前記事なんかひどかったね。失敬orz
絵の課題がほんとに山積んでる。絵を描く作業めちゃくちゃ時間かかるタイプなのでとほほ・・・
あと色彩とワードの試験が鬼畜。ワードこわい^^


最近何気に黒バスみてます。
エンドカードはほんとに公式が病気だと思いました。 黒子くんかわいい



おへへ^o^
>村雨ちゃん
コメントありがとう~^^お返事おそくなりました!><;
 
どういたしまして!喜んでもらえてよかった!ほんとにお粗末さまでした・・・!orz
村雨ちゃんが!描いてくれる・・・!やったね!!よくやった私w\^o^/ヤフーッ!
た・・楽しみだっ!///><

風邪だいぶ良くなったよ~まだ声とせきが治らないだけ!←
心配してくれてありがと~´ワ`*




Copyright © 2017 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
