• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 特撮
2010-02-26-Fri
缶フィリップ君
Trackback 0  Comment 0
フィリップ
前の記事の追記。粘土で作ったフィリップ君のモデル絵^o^
てゆか過去記事で前の記事に追記作ればいいのだけれど、まぁいいよ面倒だし←


缶に入ってるのは、ダブルの劇中の5、6話の、バケツにフィリップの尻がはまっちゃってたネタ。
でも、小さめのちょうどいい大きさのバケツを探したけど結局見つからず、最終的にダイソーで買った缶にしたというわけだよ´ω`


突然話変わるけど、
私視力かなり低下したかもしれん^o^;(←超どうでもいい)

CATEGORY : 特撮
2010-02-26-Fri
花粉とんでるね
Trackback 0  Comment 0
缶フィリップ
予防はしてるでしょうか?花粉の・ω・
最近花粉症になっちゃった子増えてるみたいで。
私はかかってませんけど。とくに外でるわけじゃないし。←


最近、日曜日の朝は
ゴセイジャー、ダブル、プリキュア見てます。あーやだわ俺∩ω∩;
仮面ライダーは好きで見てて、前後のはなんとなくなだけなんだけどねなんだけど←

気がついたらもうすぐ3月なんだよねー
春休入ってから、去年の夏休み級に激暇なの想像してたのに(夏休みより春休みのが長いってどゆことよ)
すっごい暇って程暇な日がまだ来ない。なにかと予定ちゃんが入ってしまうんだけど。
しかも、来月もなんかもう色々予定入ってて・・・笑えないわ´q`
でもそんな中、
春休み中課題がなんもないので、なんか作ろーかと言い出したとある春休入って何日目かのいつか。←あやふや
というわけで、粘土でフィリップ君(仮面ライダーW)を作ってみた。ら、結果は写真の通りですが何か。∩ω∩
空いた時間を費やしながら無駄に頑張った。
途中飽きずに最後までちゃんと作れたからいいよね答えは聞かない^o^←
以上、・・・お粗末でした´ω`

CATEGORY : 擬人化
2010-02-19-Fri
ゆお
Trackback 0  Comment 0
バレンタインとゆお
バレンタインのお菓子作ったものの、結局渡さなかったっていう^o^←
ごめん、また作り直すよ。ホワイトデーにでも。


今日の話。友達と秋葉原に行ってきました。
秋葉原を歩くのはお初だったので、前もってガイドブックを用意しておいたのに・・・当日忘れてどうする^^←
友達が道わかってたからよかったものの・・・

とりあえず、とらあなとアニメイトに行って、
でも結局にゃんぱいあのぬいぐるみ(ちよっとおっきいやつ)3体購入。あとは友達探しながら階段を何度上り下りしたことか・・・・;
お陰様で足がぱんぱんになったよ´ω`;
あと記念にメイドさんがつくったチョコレート買って帰りました。
つっかれた・・・足が・・・明日バイトなのによ・・


次の私の休暇は来週の月曜かな。私の春休みさんはいつ来るんだ・・・´ω`
CATEGORY : ふりーだむ
2010-02-04-Thu
にったまと
Trackback 0  Comment 0
もふもふ
テスト終わったよ!^o^
終わったから、今すごく描きたかった猫を頑張って描いて、みた。結果がこれだけども!
描き終わって気付くもんなんだろうか、猫の足がカンガルーの足化してるとか、それ以前に毛並みが酷い事になってるとか、もはや猫に見えん、とか。
そういうのは・・・描いた本人が猫と分かっていればいいんだ←

冬の猫さまは毛がふもふもで、ふもっふもで・・・もう撫で回すよ。ずっとふもふもしてy(ry


そうだ、もーすぐバレンタインだねぇ
自分用にナポレオン買いました。
でもその後に行ったスーパーで売られてたナポレオンの方が安かったとか別に悔しくなんかないんだからね・・・
食べれりゃそれでいいんだ。
それと、友チョコとか。今年はつくろうか、と!料理ど素人だけど、なんかケーキ系とか作りたくなるんだよね。
まぁ、言うのはただだからね。いや、作り方見りゃ作れるよきっとたぶん←
学校の調理実習で作ったやつでもいいかな。あれほんとに美味しかったんだよ。食べた人は皆絶賛だったんだよ。
うん、どうでもいいね´ω`

今声がまぢででなくて、今朝なんか妹に、オカマみたい。とか言われた。
いや、オカマて・・・それ以前に声にもなってないのになんでオカマなんだよ。オカマに失礼だよ。
妹は今年から高校生になる上に、もう受験受かったから調子に乗ってるんだ。ああまったく
いいんだ。私ももうすぐ春休みだしー寝るもん寝るもんぐっすり眠ってやる´ω`


Copyright © 2010 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
