柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ふりーだむ
2010-07-28-Wed
まみれてる
Trackback 0  Comment 0
白玉ぜんざい
大分前に光の絵頼まれてて、ずっと描き終わらずのままなのですが申し訳ない´∞`
部誌の方はやっと手つけることができたよ。
もうペン入れ挫折しそうなのですがホントペンテクとか全くわからんちんですとほほ・・・


話変わるけども、いろはすのペットボトルは面白いくらいねじりやすいね!^o^

CATEGORY : けーたい
2010-07-25-Sun
吸盤率高い
Trackback 0  Comment 0

今回の収穫にゃんぱいあ^q^
ちまっこくてよく見えん…←
これのためにどんだけプラスチックの石が取れてしまったことやら…

にゃてんしさんの声がかなり想像通りだった件


今月はもうゲーセン行くの禁止…!´∞`;

CATEGORY : ふりーだむ
2010-07-21-Wed
あついよばかばか
Trackback 0  Comment 0
k
天気がふざけてます暑いです一応呼吸してます私です´`;
絵が描けない、つか描きたいと思えなくて困っています。本気で。

今日から夏休みなんだってさ。昨日までテスト受けてましたがなにk
テスト用紙が汗でびしょびしょのぐっしょりになってしまって、これ提出できんのこれもう嫌だってなってました。


ていうか、家のクーラーちゃんがしっかり働かないのものだから額に汗が・・・
これで午後バイトとか笑えないよ・・・!´∞`


こないだ雑貨屋をふらふらしてたら、サウスのワッペンをめっけた。
かわいーって言って買わずに返りました。

CATEGORY : けーたい
2010-07-18-Sun
立派な角だなお前
Trackback 0  Comment 0

ガブリエルやで!\^o^/
カブトムシ♂見つけるの珍しいよ。コンビニで^^


土用意しないとだろこれ

CATEGORY : けーたい
2010-07-10-Sat
にゃはは
Trackback 0  Comment 0

メイトで再録買ってきた!´∀`

それから、ゲーセンで5匹捕獲。
1匹帰りどこかに落っことしてしまったああああ´∞⊂ばかめぇええ


そいえば今月はにゃんぱいあのストラップ届くんだった…!
クレーンゲームに費やしてる場合じゃなか…´`;


Copyright © 2010 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
