柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ふりーだむ
2010-08-18-Wed
おりじなるど
Trackback 0  Comment 0
長靴を履くねこ
部誌用に・ω・


今年はコミケット行ってきました。頑張った実に暑かった・・・
やっぱり夏は3年に一度くらいがちょうどいいんじゃなかろうか
そして珍しく破産しましたあばばば\^o^/

昨日バイトに行ったら、なんか9月に人手が足りなくなるそうだから働けと言われた。
私は露骨に嫌な顔をしてしまったが(多分)、給料upのために頑張ってみることにした。
ここんとこ本当に働き損してるからな・・・てゆか破s(省

そいえば昨日の夜、私は寝る前に「今日は金曜日だね」って言ってたらしく、即座に妹につっこまれた。相変わらず隙がないぞあの妹
連休中って必ず曜日忘れる´ω`






Copyright © 2010 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
