柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : まいりヴ
2010-09-27-Mon
はちみつがでろり
Trackback 0  Comment 0
⊂===(^ω^)==⊃
ヤミ箱買ったら壺当たった。ミツバチが飛んでんのすごくかわいい・・・!^o^
CATEGORY : けーたい
2010-09-20-Mon
つくってみた
Trackback 0  Comment 0

裁縫とか久々だし明らか雑\^θ^/

リヴのオーガ風ぬいぐるみ(?)
お腹は針山としても使えます。てゆかもう針山でいいんじゃないかなこれ



CATEGORY : けーたい
2010-09-12-Sun
ナンだよ!
Trackback 0  Comment 0

とても美味しいカレー屋さん^o^


チーズ入りナンに惚れた…


CATEGORY : 擬人化
2010-09-02-Thu
クーラーよ仕事したまえ
Trackback 0  Comment 0
ゆお
myリヴらくがき


昨日久々に駅から学校まであるって行きました。
汗が尋常じゃなかった・・・UVカットし忘れ、紫外線浴び放題でもう泣きたくなった。
今日はHRの間にアイス食べたそうです。私はログアウトしてたため食べ損なった・・・くそぅ・・´∞`
それにしても残暑・・・

Copyright © 2010 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
