柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2010-11-26-Fri
ほっかいろ
Trackback 0  Comment 0

うちのこブラド型ほっかいろ入れ低クオリティーはいつものこと^o^


今日は朝から球技会だったよ、今回フットサルだったんだけど
うちのクラス4人しかこなかったよばーろー


試合惨敗、当然だ´ω`

なにこれもうやってられん

CATEGORY : 擬人化
2010-11-17-Wed
テストおわったよやったね
Trackback 0  Comment 0
ブラド
妹のリヴリーさんをなでこしてる様子
あと手色間違えた。


おぉわったよーテストぉぉぉおお今年のはぁあああ´O`
昨日の英語は今までの中で多分一番問題数が多かった絶対多かった。
今日は、たい焼きを食べます。絶対に。
CATEGORY : 擬人化
2010-11-12-Fri
特に意味の無いポーズ
Trackback 0  Comment 0
yy.png
まいりヴ



テスト3教科おわた\(^o^)/
理科と生物がものすごく自信あるよ。ぶどう糖チョコありがとう

最近育ち盛りなのか食欲旺盛でいや。体重増えて落ちないよこのばか
それにしてもたい焼き食べたい

CATEGORY : ふりーだむ
2010-11-11-Thu
1111
Trackback 0  Comment 0
1111
ポッキーの日だそうだ!^ω^
三輪車って後ろのタイヤどうくっついてたか忘れた。そしてフリーハンドむりだった^^

今日から試験はじまるんだるんだっそれにしても朝めちゃんこ寒い。
てゆか、来年の受講がものすごく組み難くて、悩みまくって急いで提出したらなんか国語が3つも入ってた。
別にいいんだもんだって今年国語とらなかったんだもん。文法やら漢字やら、手をつけないとこうも忘れていくものなのかやばいな


飲んじゃダメって言っておいた私の大切なわかめスープ弟に飲まれた。




Copyright © 2010 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
