柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2011-04-17-Sun
今日のうさぎ
Trackback 0  Comment 0

登山中は妹のフードの中(笑)

登ってます。直射日光実に暑い…´ω`;



CATEGORY : けーたい
2011-04-14-Thu
明日離任式
Trackback 0  Comment 0
誰が居なくなるとか全く知らない。つか部活紹介ある!部長頑張ってくれ!\(^O^)/

今日はやっと先生に上履き返してもらえた。奪い返してやったぞ。
これで来客用スリッパともお別れだな←


身体測定あったんだけど、今年は身長1cm伸びてた!!
これでも150いかないってどーゆーことだばかめ!≡∩∞∩)
CATEGORY : けーたい
2011-04-09-Sat
肉とこの頃
Trackback 0  Comment 0
無償に肉が食べたくなって肉食べ行くって言ったら連れてってもらえた珍し^ω^

しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたんだけど、ノンストップでわんこそばみたいになった(笑)
カ、カロリーが…今日でほぼ2日分摂っちゃった…とほほ;ω;

明日はフラの衣装の採寸あるんだったうああやばい!^O^;



あと
なんか今だめだ…色々トラウマになりそう。気持ちが悪い。

とにかく今は
ごめん誰か……潜水艦の話しy(ry
CATEGORY : けーたい
2011-04-06-Wed
ぬくい
Trackback 0  Comment 1

黒いミニうさを、弟が最近近所の人から勝手に引き取ってきました。

こうやってよくストーブの前で横になって寝てることが多い(笑)


CATEGORY : けーたい
2011-04-02-Sat
かろりーきになるんば
Trackback 0  Comment 0

そりゃそうだ。
だって夕飯天ぷらモリモリ食べたもん。その上にケーキだもん。すげーな!にぎゃ^θ^


今年も、みんなにはぴばメールいただいた!(*´ω`*ほくほく
去年はあたりから365日が早く感じるようになった。これが年を重ねるにつれておこるあれか(どれだ)

この調子で、気付いた時にわばあさんになってるのね、あーこわ

まだ学生でよかった´ω`


あ、爆もおめでと!今思い出したわ



CATEGORY : けーたい
2011-04-01-Fri
ふんわふわ
Trackback 0  Comment 0

昼飯だ!・ω・
母が絶賛のくり~むぱん、3つあります。
全部たべちゃおうかな

今朝のご飯はソフトクリームだったんだけど、ほんとわ雑炊が食べたかったな。
なにこれどーでもいい!\(^O^)/
CATEGORY : ふりーだむ
2011-04-01-Fri
うぽぽぽ
Trackback 0  Comment 0
おりじなるど
サルエルサロペほしー
でもオールインワンてトイレの時めんどくさいのよ´ω`
もしかしなくて3月おわった・・・の?長かったはずの春休みまたあっという間におわるのね
地震もなんできたのかしらほんとにもうばかたれ。ていうか口調きも^^


あれ、もう毛染めなきゃ
次はブルーやろうかブルー!!!^∀^
 
Copyright © 2011 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
