柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2011-05-29-Sun
らくがきするよね
Trackback 0  Comment 0

swimmerのグリーティングカードが可愛すぎるんだ隊長…

結局勉強まともにやってないよ。明日テスト!o(^-^)o



CATEGORY : ふりーだむ
2011-05-28-Sat
うさぎが走り回ってる
Trackback 0  Comment 0
kk
家の中てってこてってこ走り回って、そのままソファーに突っ込んだ。一体何をしているんだ彼女は。
とか思いながら友達のバースデイ用描いてる。絵の塗り方めちゃくちゃ試行錯誤中、頭爆発しる


昨日午前中テスト勉強してた時、我慢の限界でさっと美容院予約とってしゅばっと縮毛矯正かけに行った。
髪の毛も毛先20cmくらいまでぼわっぼわに傷んでたんで切ってきました^^←
お金ババイバ(^o^)/この貧乏な時になにしてんだおれは

いいからそろそろテスト勉強したらどうなんだ
CATEGORY : けーたい
2011-05-27-Fri
ぱんみみ
Trackback 0  Comment 0

うまうまなんですねこれが^o^

CATEGORY : けーたい
2011-05-24-Tue
くりすぴーうんたら
Trackback 0  Comment 0

ミニサイズ!^ω^
うまうまなう
CATEGORY : けーたい
2011-05-19-Thu
わわーい
Trackback 0  Comment 0

深夜隊のマグカップげと!へるにゃんへるにゃんo(`ω´o
内面の潜水艦かわいすぎるw
オーズのマスコットフィギュアは衝動買い^^
ご覧の通りタジャドルでした。アンク欲しかった…(>_<)


実は今日画伯にA4サイズのカラーイラ頂いたのでテンションMaxでさっそく額買いに行ってきました、さぁ飾るぞ…っ!(息切れ)


CATEGORY : けーたい
2011-05-16-Mon
たらららったらー
Trackback 0  Comment 0

生徒会が生み出したうちの学校の非公認イメージキャラクター
の落書きが発掘された。▼


風邪ひいてから3日め。熱下がらんし声が全く出ない\(^O^)/←
今日は病人らしくまじめに寝てます。

ゆお
色塗りってむつかしい
CATEGORY : ふりーだむ
2011-05-14-Sat
続いてみた
Trackback 0  Comment 0
私が現れる
今おばさんみたいな頭にしてるから描くの恥ずかしかったけど(笑)
誰かが窓を開けたのか、なんだか涼しい^^

CATEGORY : ふりーだむ
2011-05-14-Sat
うーわー
Trackback 0  Comment 0
q
くまなんか描くつもりなかったな。
熱がぐんぐん上がってるよ。身長ぐんぐん伸びろよこらぁ(;`O´)o
8度超えた(笑)なにやってんの

今日俺ん家の晩ご飯カレーライスだぞ!・・風邪ひいてるから味わっかんねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
それ以前に食欲があまりわいてこない・・・食道が潰されそうな感じ。おえ(
明日には下がるといいな・・・


あまりにもパソ子からここに現れないためにm(_ _)m
>>せたへ
4/6付けの記事にコメントありがとゆ。今更でごめんなー!(><)

完璧に風邪ひいた…
鼻がじゅるじゅるだし熱あったです。でも今日は31行くo(^^)o
来週の木曜日はメイトに行くと言う使命がある。
そして帰りにはスタバに寄るという第2の使命がある。

でも来週の木曜日は進路の大事な話があるっていうんだ

もっとまじめに生きろよ…
突然扁桃腺が腫れた…痛い(>_<)


今週は画集を3冊買った!まだ買いそう!o(^-^)o←
CATEGORY : けーたい
2011-05-08-Sun
コピック塗り
Trackback 0  Comment 0

無理…!\(^O^)/←


CATEGORY : けーたい
2011-05-01-Sun
ごがつ!
Trackback 0  Comment 0
昨日大胸筋鍛えようと思って、腕立て伏せ5回やったら
見事に筋肉痛になった。


それだけ\(^O^)/
Copyright © 2011 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
