柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ふりーだむ
2011-06-30-Thu
今気づいたわけだ
Trackback 0  Comment 0
ロストアンク
まったくな!\(^o^)/←
はやぃっすよもうこんしゅうのきんようびから7がつなんだぜぼうや!!
まだ6月なのにトンボとんでるぜトンボ!わけわからん!
あとこの時期って蜘蛛大量発生するんだったっけ?なんか最近やたら蜘蛛さんに出会うんだども。


今年はまじで猛暑日多いですね(~Q~;)
私の学校は今日2時間外で野球してたよその上休憩なしときた。熱中症で倒れちゃうっつの。
日焼け止めは必需品。曇ってるのに日がでてて、しかも湿度高すぎるとかまぢどうかしてるぜぃ

今みんな仮面ライダー見てるのか、レンタルのDVD借りに行ったら全部ない!
今やってるオーズなんて一巻から全部ない!!はじめの方まともに見れてなかったから見たかったのに(´・ω・`)


今から課題やるんぜーい('∀`)多分終わらない!


ホイケの打ち上げ・ω・

お腹いっぱい。2日分のカロリー摂取…う、うわ…)^O^(


家帰ったらまず最初にオーズを見るのが使命←
CATEGORY : けーたい
2011-06-20-Mon
うわーん
Trackback 0  Comment 0
消しゴムなくしたああああ(∩∞∩
でかい消しゴムなくしたああああ(∩∞∩
CATEGORY : けーたい
2011-06-14-Tue
\かぷ/
Trackback 0  Comment 0

修学旅行先で買った鮭が熊くわえてる置物^O^

やばいぞ。
なんか五月病っぽいものきてるぞ。普段とたいして変わらない気もしないでもないが←
だめだめ最近やる気でない!o(´ω`)o


それから
昨日弟がシナモンワッフル作ってたから試食してみたけど、八ッ橋食ってるみたいだった(笑)
それだけですが(^w^)

CATEGORY : リヴリー
2011-06-11-Sat
ごろごろ
Trackback 0  Comment 0
鉋
気がつけばもう今月も11日目なんですね、はえーな!^ρ^
近況かじょうがき
・修学旅行in北海道
・熊の木彫り
・スポテ
・家計がなんかやばい
・家計がまぢでやばい

やっぱり修学旅行かない方がよかったと思うんだよね。もう遅いけどー
CATEGORY : けーたい
2011-06-02-Thu
妹のノート
Trackback 0  Comment 0

改行がなさすぎる^^何か召喚できそうだな!

そしておはようの6月(^O^)
今月はスケジュールがもりもりで嬉しくないのである。
ε≡┏( ^O^)┛スンパパッ


Copyright © 2011 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
