柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2011-07-27-Wed
\OOO!/
Trackback 0  Comment 0

アルバムきたぁああああ…!!\(^O^)/
PV見るよわぁあああい!!
CATEGORY : けーたい
2011-07-25-Mon
うまいんですね
Trackback 0  Comment 1

なんかこの頃すごくハマってるパンですこしあん一番すき!(^w^)

今日は
朝:ソフトクリーム
昼:ロールケーキ
夜:あんパン

というさいこうに偏食…疲れてる時は甘いもの摂りまくる体質なんだ俺は…(^o^)
明後日は50m走りに学校行きま。走る以外に用ないよあはは←

やることリスト
絵と絵と原稿。スランプ中です無理…
CATEGORY : けーたい
2011-07-21-Thu
近況らしい
Trackback 0  Comment 0
昨日の夜からなんだかすごく寒いですこわい異常気象…(^O^;)

一昨日はすごい豪雨だったけど、期末テスト中だから休めないし…
行ったらうち学校冠水しててびっくりした(^O^)
向かいにあるお店の駐車場なんか車浮いてたよ恐ろしいどこだよここな状態でした←
その上うちの学校は水捌けが悪いみたいで、昨日も全然冠水のままだったらしく、最後のテストも9月送りになったよまぢかよ…(>_<)


話すんごく変わりますけども、
寒天て凍らせちゃダメって書いてあるけど、あれ凍らせると実はうまい。
CATEGORY : けーたい
2011-07-17-Sun
\あんくのて!/
Trackback 0  Comment 0

これは初めて見た…アンクの手もあったんですねかわいいいい!////

5連休あったはずなのに、忙しくて全くテスト勉強してないよ残り3教科あったなそういえば(うω・)ねみぃ


明日から本気だす
CATEGORY : けーたい
2011-07-01-Fri
ぺろてぃー
Trackback 0  Comment 0
バース!\(^O^)/
Copyright © 2011 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
