柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2012-03-31-Sat
りゅっくなんやでー
Trackback 0  Comment 0

くまのあんよかあいい)^○^(

昨日一昨日おばあちゃん家に居たんだけど、案の定食べ過ぎた…!昨日だけでかぼちゃを一人で半分も食べれた自分に驚いたよばかちん…!!orz

やめてー入学式の次の日健診あるんだから!!!(ノД`)←



それにしても今日めちゃんこ風吹いてる。バイトあんのに…
今日はどんなにびっちし髪型
セットしても、一瞬で寝起きの頭より酷くなって人生諦めたくなるでしょう(´・ω・`)



今更ですが、母がサンリオショップで買ってくれた卒業祝い(●´ω`●)

パティジミかあいいよ(´▽`)

CATEGORY : らくがき
2012-03-24-Sat
なんか
Trackback 0  Comment 0
 
今日専門学校から入学式とかの連絡きて、「あ、もう高校行かなくていいのか」って、思った。
なんだかさみし(つд⊂)


つっかれたーもう足ぱんぱん肩こった偏頭痛ログアウトしろまじでもうつっかれたー♪
今週バイト終わった!明日で今週おわるけど!明日はハンター!頑張って起きるよ!!(`・ω・´)

何気に3日連続更新してる珍しい。明日は雪か)^o^(
あ、今気づいたけど“焼”って字間違ってる(笑)それ以前に字が素晴らしく汚い
・・・なんだこれ^o^
CATEGORY : 擬人化
2012-03-23-Fri
まいぶっくべあ
Trackback 0  Comment 0
背景てきとー^q^
前にゲーセンでとったクマのマスコットストラップ擬人化!(笑)
ぴくしぶにあげたやつだけど、こっちのはほんとは全く気づかれない程度の書き加えをしてます。
あげ直すの面倒なのでそのままにしておこう←


うーあー
今日も明日もバイトだ、なんで雨なんだばかあほたれ・・・orz
来週の木曜日はなんかみんなで山登ってくるとか言ってるから、私は遠慮させていただいた。
その間に私は母のとこ遊びに行くとする(^ω^三



CATEGORY : らくがき
2012-03-22-Thu
はんた
Trackback 0  Comment 0
ゴーン!^o^
妹がケータイの着信で、ゴンのキャラソン聴いてたから色々間違えてようが衝動描きでしたババっと!^o^
H×H今熱いです、ゴンかわいいよゴン^^
早くクロロさんでないかなー

以上現実逃避でした⊂=(^ω^ ==⊃

CATEGORY : けーたい
2012-03-21-Wed
春休みがとっくに半分過ぎただとー
Trackback 0  Comment 0
早いよばーか。来月説明会と入学式が面倒くさい(´▽`)

(近状箇条書き)
・気づいたら1日にヨーグルトを900gは食ってる
・1日に一人しょたを描くルール
・金欠なのに遊び行く
・矯正かけたいけど金欠
・色々スランプorz


もう家出したい(´・ω・`)
CATEGORY : ふりーだむ
2012-03-15-Thu
昨日、いや一昨日
Trackback 1  Comment 0
みんな卒業おめでとーう\^o^/
高校無事に卒業できました!頭がまだ追いついてないままけど!←

卒業式の日は2年半ぶりに女子高生の格好しました(笑)ほんと、酷いもん晒した・・・orz
とか言って何気にその日一日しっかりその格好で過ごしましたけど!
明日からはコスプレ扱いらしいので。
それからちょっと早い誕生日お祝いまでいただいた・・!!飾る!^^


今ちょっと過去記事ぽんぽん消してました。だから投稿日が大分とびとびですがまぁまともな記事ないからどうでもいい!←

先月のチョコの日にいつもお世話になってるフラの同じチームの人達に手作りのひっどい焼きケーキみたいなのを配ったんですが、昨日そのお返しを沢山いただいてしまった・・・!チョコもりもり!
ど、どうしよう・・・明日3食チョコレートだわぁい(*´ω`*)ホクホク


てゆか夜中余震よくきますね。
私ケータイの警報じゃ目覚まさないから、もしマジなのきたら絶対妹らのベットの下敷きになるであろう\(^o^)/←
今ぱそ子やってるけど、家の中めちゃくちゃ寒い・・((´д`))
そろそろ寝よう。そういえば風邪ひいてたんだった(笑)





Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
