柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2012-04-30-Mon
おなかすく
Trackback 0  Comment 0

来週テストらしい色相環。覚えるの思ったより簡単だった(・ω・)d
無駄に暗記ようの紙刷ってしまったインクもったいな
英単語のケアレスミスはもう救いようがない。


昨日は高校のみんなで集まった(^o^)
当然のことだけど、みんなそれぞれ忙しくて、大変で、でも全然変わってなくて、ちょっとほっとした(´ω`)

みんな頑張ってるなぁ…私も頑張らないとなぁ。
バイト探さないと…(´・ω・`)



そういえば前の記事漢字変換盛大に間違えておったこりゃひどい

あー来月はスポーツ大会にスーツ週間とあと、そこまで行きたくないワンピース展←

カラオケ行きてーです
CATEGORY : けーたい
2012-04-22-Sun
昨日といい今日といい
Trackback 0  Comment 0
食い過ぎなんだよ…!!)^o^(←

学校は授業長いし、課題やんなきゃだし、お金ないし、もう本気でバイト買えないと本気でやばいし…本気で!
もう高校生じゃないんだから、夜遅くまで働けるじゃん…!でも学業にも専念したい。ならバイトやめろよ。

(´・ω・`)
そんなのいやだよー
お金必要だよー

バイト探さないと…orz


アニメの話だけど、
つり球がおもしろい(^o^)

ということだけでした。←
CATEGORY : けーたい
2012-04-11-Wed
あしとれる
Trackback 0  Comment 0
さっそく疲れた!ヽ(^0^)ノ(笑)
昨日一昨日スーツでした。ヒール痛い…(´・ω・`)


今日は学校終わってから、妹と大宮ふらついて、夜はフラのレッスン行って、つまりふくらはぎが死んだ(←酷)
明日は教科書盛り沢山持って行くよ…
電車もバスも座れなかったら肩崩壊するわ…orz


あと全く話変わるけど、
今日猫の背中をおもいっきしつねってしまった。
ごめんなぬこ(´・ω・`)
CATEGORY : けーたい
2012-04-06-Fri
あああぁあ
Trackback 0  Comment 0

クラピカっ…じゃなかった、近況かじょーがきー(・ω・)


・嵐だった日仕方ないから歩いてバイト先まで。メリーポ●ンズ域
・小学生の時以来のイチゴ狩り行った
・苺はいいんだけど、蜂まじでしまってほしい
・病院行く予定が急きょカラオケになった
・スーツまだ買ってない
・トンプソン食べ過ぎてお腹壊した
・スーツ買い行け


今日明日バイトの、日曜スーツ買いに行きますよ…めんどい(゜ω゜)




…学校始まらなくていい(´・ω・`)←
なんか昨日から左脇腹あたりが痛む…(>_<)

調べてみたら、同じような症状で助間神経痛(?)っぽいのかな…素人判断だけどorz

よろしくない病気かもわからないらしい…
早く診てもらった方がいいらしいけど、受診料っていくらかかるのかなぁ…(´・ω・`)
昔かかった胃腸炎思い出す痛み。なんかイライラする←


その神経痛の原因で一番多いのがストレスらしいけど、
それじゃ私この先ずっとこの神経痛とお友達にじゃん…(ノД`)


お腹痛い…
CATEGORY : けーたい
2012-04-03-Tue
むふん(●´ω`●)
Trackback 0  Comment 0
あんれま。昨日はお誕生日でしたラスト十代なのだよ(´・ω・`)(笑)

普段平和な私の携帯も、年に一度この日1日は忙しく鳴ってました。
今年もたくさんお祝いメール貰えました。ほんとにうれしいみんな優しい…(∩∞∩)


ほくほく(●´ω`●) 
CATEGORY : けーたい
2012-04-02-Mon
no title
Trackback 0  Comment 0
ありゃ、えいぷりるふーるもう終わってた(´・ω・`)

うそつきそびれたー
Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
