柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2012-05-28-Mon
あついー
Trackback 1  Comment 0
今日からスーツ週間(ノД`)

気温空気読んでちょーだいよー
脇汗ひどい(笑)


メイク指導あったの忘れてたけど、汗かいて化粧落ちたから丁度よかった。
いや、全然よくないわ(´・ω・`)
CATEGORY : けーたい
2012-05-24-Thu
つかれたあああ
Trackback 1  Comment 1
今日はなんかすごかった。
自己紹介スピーチ中に盛大に足をつり、帰りの電車で寝過ごし、戻ろうと思って乗った電車で間違えてさらに先に行ってしまった(ノД`)(ノД`)(ノД`)


せっかく今日は早めに帰れたのに、結局家着いたの最後まで授業ある日と全くかわらない時間だったしorz
てゆか予定よりスピーチ早く終わったのに、閉会の先生の話が長くてバスの時間20分も遅れた(ノД`)

ほんと、散々な1日だったなとほほ(;´Д`)


とりあえず、もう過去形だ(´・ω・`)
CATEGORY : けーたい
2012-05-14-Mon
くぁわいい
Trackback 0  Comment 0

画集買ったり、服買ったり、余計な食費に金費やしたり、らじばんだりー(´д`)

母が突然パティジミの公式ファンブック買ってくれたよほほほ(^○^)


CATEGORY : けーたい
2012-05-14-Mon
うああ
Trackback 1  Comment 0
あしいたいよー

今日は六本木行った、初めて(・ω・)
田舎者だから、高い建物見ると少し興奮する(笑)東京メトロも初めて乗ったー

それにしても、
28駅ずっと立ちっぱなのはしぬ
足がとれそうだ(´・ω・`)



家で妹がbl鑑賞している←
CATEGORY : らくがき
2012-05-10-Thu
あんご
Trackback 0  Comment 0
がいーん
\(^o^)/
CATEGORY : けーたい
2012-05-06-Sun
おのれぇええ
Trackback 0  Comment 0

6ポーズマジで終わらん…!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


アナログ線画きらいだよおおお
くたばるもうほんとむりorz

CATEGORY : らくがき
2012-05-05-Sat
課題山盛り
Trackback 0  Comment 0
ハル
少しずつ手つけてます・・・果たして終わるのかこれ・・^o^


課題さぼってつり球のらくがきばかりしてるけどね!!(´▽`*)アハハ
キーホルダー発売してたなんて聞いてない!!!メイト行かな!
江ノ島行きたいっお台場行きたいっ課題どけジャマだ!!!!(´;ω;`)
CATEGORY : けーたい
2012-05-03-Thu
ばーか
Trackback 0  Comment 0
ばかばっか。
私もだけど、ばかなやつマジでイライラする。話し通じない奴殺意わく(・ω・)


今。今だけ!今を我慢すればいいんだ。私短気だから、我慢苦手なんだけど
しょうがない。だってあいつ日本語通じないんだもん。

あーだめだめ
Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
