柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2012-06-29-Fri
あほなんじゃないか
Trackback 1  Comment 0
今日暑いぞ(^○^)
真っ黒スーツで実にあちくるしいぞ(^○^)
学校終わったらバイトだぞ(^○^)

夜は涼しいからいっか。


遠出したい。
CATEGORY : らくがき
2012-06-28-Thu
近況とか
Trackback 0  Comment 0
黒子
の前に、前記事なんかひどかったね。失敬orz
絵の課題がほんとに山積んでる。絵を描く作業めちゃくちゃ時間かかるタイプなのでとほほ・・・
あと色彩とワードの試験が鬼畜。ワードこわい^^


最近何気に黒バスみてます。
エンドカードはほんとに公式が病気だと思いました。 黒子くんかわいい



おへへ^o^
>村雨ちゃん
コメントありがとう~^^お返事おそくなりました!><;
 
どういたしまして!喜んでもらえてよかった!ほんとにお粗末さまでした・・・!orz
村雨ちゃんが!描いてくれる・・・!やったね!!よくやった私w\^o^/ヤフーッ!
た・・楽しみだっ!///><

風邪だいぶ良くなったよ~まだ声とせきが治らないだけ!←
心配してくれてありがと~´ワ`*




CATEGORY : けーたい
2012-06-27-Wed
うざー
Trackback 1  Comment 0
まじで腹立つ(゜ω゜)
喧嘩とかいつでも買ってあげたいけど自分のために問題おこさないようにするよあーホントむかつくわー


今日は疲れた上に喧嘩売られたよ(´▽`)
あーゆーのによくちょっかいだされるタイプなんだなわたし
なんだかな
CATEGORY : けーたい
2012-06-25-Mon
おやくそく
Trackback 1  Comment 0
結局、結局負けた。また負けた、負けた

毎週月曜日が定休日、化 してるよ学校あるよふつうにしかも最後まで
まったくどーしょーもないねー
もったいないねー
まぁ私だけしか困らないからいいけどねー
ばかだねー





今日もこうやって後悔するのよ

しんじゃえよ(´▽`)
CATEGORY : けーたい
2012-06-25-Mon
今電車
Trackback 1  Comment 0
帰りてぇ
声が枯れまくっている・・・鼻づまりが治らない・・´`
微熱とか一番微妙・・・
今日中には治ると思ったのに・・・!

新しいPCにSAIをどうにか移行できました けど、取り込んだテクスチャやらブラシやらパレットやら全部なくなった 泣
テクスチャ入れるの一番面倒くさいよー




追記ほんとにごめんなさい後悔はしてn(ry
CATEGORY : けーたい
2012-06-21-Thu
うわぁ
Trackback 1  Comment 0
今朝扁桃腺がめちゃんこ腫れてて鼻も洪水状態だったけど、今日は課題終わらない授業あるし
熱も全然なかったから学校行ってみたらだんだん症状酷くなってって
やっぱし熱でた(´・ω・`)

よく頑張った私。



だるー
CATEGORY : 未分類
2012-06-19-Tue
あああああ
Trackback 1  Comment 0
台風直撃!今バイトから帰還。自転車とおさらば。明日の朝学校駅まであるってけってのか・・・!涙
雨も降ってるけど、風が尋常じゃない・・・でも明日の朝には台風すぎてるんだろうな(´∞`ちぇ


一昨日生まれて初めて自分でPC買った・・・!お給料何か月分かしらね!!(^O^゜)。・
所詮学生の貯金で買ったやつだからそんなに高いのなわけがない(笑)
でも画面は家にいる子よりは大きいの買ったけど、まず自分のを買う目的であったSAIの移行の仕方がわからないので話にならんorz

今日は授業中ずっとあたまぐわんぐわんで、内容まったく頭に入ってこなかった。そのくらい眠かった←
今日はもう疲れた。




おへ!^o^
>日向ちゃん
ありがとううう!喜んでもらえてよかった///
そう、ドジっこおいしい!とか私も思ったんだけど、
あの身長でドジっこだと、数メートル近くにいた人被害被るよね(笑)
そうそう、好きなもの一緒だね~^^

ハイセンスの基準がわからなくなってきたぞ・・・!?^p^;は、励み!!ヽ(^o^)丿

こめんとありがと~^^ノシ

CATEGORY : けーたい
2012-06-17-Sun
うっぷ
Trackback 0  Comment 0
やばい、ランチバイキング行ったら半端なく食べた限界超えた…おえ(x_x)←
CATEGORY : らくがき
2012-06-15-Fri
しんだんめーかー
Trackback 0  Comment 1
(笑)
日向ちゃんの男の子化に悶え面白そうだったから試しに自分も診断してみたらこんな結果だったたー)^o^(


▼絵にも書き込んじゃったけど、なんだかわからないのでこっちにも...
【ひのるが男子になったら】
身長:177cm
性格:ドジ
髪:ショートのアシメ/色:黒
目:切れ長/色:蜂蜜色
好きなもの:辛いもの
その他:ヘッドフォン常備
http://shindanmaker.com/198970


服装が周りに攻撃する気満々なのは気にしないで←
ちなみに結果は昨日の。日替わりなのかー
お粗末様でした。orz



CATEGORY : けーたい
2012-06-12-Tue
(^○^)
Trackback 1  Comment 0
今朝駅でせたに出会った!ひさびさ!!\(^○^)/

朝から真剣にコンビニのおにぎりのカロリー見比べてるところ見られたぁあ!orz←
CATEGORY : けーたい
2012-06-11-Mon
やすみたい
Trackback 1  Comment 0
今日から再びスーツ週間orz



プリン食べてその辺で気絶してたい
CATEGORY : けーたい
2012-06-10-Sun
抹茶リスト
Trackback 0  Comment 0
ここ一週間の抹茶系の摂取率がなんかすごかったから、意味なくあげてみる(笑)

・ソイ抹茶フラペチーノ
・ハロハロ抹茶宇治金時
・抹茶ソフトクリーム
・黒胡麻白玉フローズン(抹茶)

今日食べた黒胡麻白玉のやつは、黒胡麻アイスが抹茶フローズンにどばーんと入ってました。うまー

やっぱ抹茶のお店で買う抹茶アイスは濃厚で、抹茶の苦味もしっかりあって実に美味(´▽`)←感想


そんなに抹茶ばっか食べてていいわけない⊂(^ω^)⊃
CATEGORY : けーたい
2012-06-05-Tue
すいまああ
Trackback 0  Comment 0
ばかやろーねむすぎる!!!


今日は一限からだよぉ…明日は1日。明後日はバイト(ノД`)


来月は絶対ナンジャ行ってくる。試験あるけど行ってくる。←

アニメグッズ買うの久々かもしれない。
つり球のキーホルダーやっと買えたのに、つけるとこないし、汚れちゃうからつけたくないし(´・ω・`)
お金なかったのに、四人とも買うしかなかった(笑)

見せびらかしたかったけど、鑑賞用(^○^)
CATEGORY : けーたい
2012-06-04-Mon
台場っ
Trackback 0  Comment 0

ダックシティきた!

しらすカレー食べたよ~o(^o^)o
CATEGORY : けーたい
2012-06-03-Sun
わぁい
Trackback 1  Comment 0
今日は台場行く予定だったけど、やめて朝一でカラオケ行った(笑)


宇治金時抹茶のかき氷と水饅頭もぐもぐ(・ω・)

明日は開校記念日じゃ
CATEGORY : らくがき
2012-06-02-Sat
てってこー
Trackback 1  Comment 0
だっきーさん
授業用の即席キャラとからくがき。絵柄と塗り方安定しないし背景ばいばい(´ー`)/←

やっと地獄だったスーツ週間がおわったよやったよわたし!!!\^o^/
スーツスカートだと自転車漕ぎにくくて足がアスリートみたくなりそうなくらい筋肉使うから死ぬほど疲れた(;´ρ`)家から駅が遠いもんで、な!


学校が試験ほとんどない代わりに課題の量が多いよう爆ぜるぇ(:3」L)


▼おへんじ(マウスクリックしたまま下にびーってやるとみえるです)
>>鞠ちゃん
コメントどうもですっ\^o^/
オクビョウ神ww私常に憑いてるかも(笑)
毎日占い最下位だろっていうくらい、すばらしくいついてない日が続いたwさすが厄年^^←

ほんとについてないことばっかり続くもんだから何気に心折れそうになってたんだけど、ちょっと元気になれました。
ありがと~v(=^0^=)
Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
