柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : けーたい
2012-07-30-Mon
no title
Trackback 0  Comment 0

今日のひるめしさんあれこれヽ(^o^)丿
母が買ってきてくれたカフェロティと、試作の人参ケーキ
ケーキはオレンジマーマレード添えて雰囲気作り(笑)


冷やしといたらなのかなかなか歯ごたえが(笑
砂糖使ってないけど、ほんのり人参の甘い味がしてうまうまだった~(●´ω`●)
まぁ、HM使ったから時間がたつと固くなるのは当然だし、多少甘さは保証できるのさ(^○^)

以上試作おやつレポでした←


美味しいのはいいとして、私が驚いたのはカフェロティのパンのカロリー

たったこれ一個食べただけで、443㌔カロリー…(゜Д゜;)!!?
そんなに大きいわけでもなく、しかも中結構空洞になってるのに…(゜Д゜;)

明らかに理由がわかるのが、まるで揚げたかのようなくらいぎとぎとっぽく見える
食べたらわかるけど、これがパン全体に染み込んだメープルなんだそうで…そら高いわな、だがしかしうまい(^ω^;

朝は鯖をもりもり食べてしまったから、摂取カロリー控えようと思ってたけど、

美味しいから全部腹に収めましたあーあ!(^o^)←


カロリー考えすぎて頭破裂する(´・ω・`)

CATEGORY : けーたい
2012-07-29-Sun
no title
Trackback 0  Comment 0
高校のアルバム届いた…!やっときた!!\(^○^)/

懐かしくって笑った(●´ω`●)
CATEGORY : けーたい
2012-07-29-Sun
うへぁ
Trackback 0  Comment 0
みたいな声が漏れるほど、何ともいえない様な…よくわからない気分。なんだろね(´・ω・`)←意味不明


夏休みも気づけば7月が終わっちゃうし。まだ旅行行ってないよー予定もないけどー(ノД`)

課題手付けろよー
昨日一昨日バイトの、明日明後日バイト。今日はお休み(*´Д`*)
だから何もしたくない(笑)

課題終わらない(´・ω・`)

今日カラオケで頼んでみた2~3人前くらいの大盛かき氷の写メ( ^o^)ノ

完食するのに1時間近くかかった(笑)
もう二度と食べません(´・ω・`)
めっちゃ疲れた。
明日は朝から急きょバイト(´・ω・`)
今週むっちゃ忙しい…予定がない日がない…


ちぬorz
CATEGORY : けーたい
2012-07-20-Fri
ひるめし
Trackback 0  Comment 0

今日は午後からバイトあるから、ちゃんと食べようと思って何にしようか迷ってたんだけど、
カップヌードルごはんが半額だったから即買い!(^o^)

お好みでチーズ乗っけてレンチンしました。
うまし(●´ω`●)

画像ひっくりかえっちゃったけど(笑)

CATEGORY : らくがき
2012-07-18-Wed
\(^o^)/
Trackback 0  Comment 0
まじょっこ
私の魔法少女のイメージはあまり装飾がない、シンプルな感じっていうかただの魔女


ゲーム科の先輩から魔法少女のキャラデの依頼があって提出今日までだったのに、5連休の間全然やってなくて、昨日徹夜で描いてなんとか持って行ったよ自業自得^q^←

それで、今日は試験の結果発表だけだったから10時頃には学校終わったのに、先輩待ってたら1時間。
やっと来てくれた先輩に提出して、これからキャラクターについて打ち合わせかと思えばあまりちゃんと見もしないで先輩帰ってしまた…
???(゜ω゜)

よ、よろしかったんでしょうか・・・?よろしくなかったんでしょうか・・・??
どっちすか・・・っていうかどれ・・!!?olz


みたいなことがありまして、そんだけ←



聞いてー!←
試験赤点なかったから補習・再試なくなったよ!うふふ!ヽ(^o^)丿





CATEGORY : けーたい
2012-07-14-Sat
(´・ω・`)
Trackback 0  Comment 0
うっしゃ。今体験入学のサポート終わってきた。
あとはこの後バイトで疲れてきますよorz

寿司たべたいのだよ…
CATEGORY : 未分類
2012-07-13-Fri
あーあ
Trackback 0  Comment 0
q.png
終わった
補習決定だな
再試験もな
CATEGORY : けーたい
2012-07-01-Sun
おはよ
Trackback 1  Comment 0
早いもので、もう7月ですね試験地獄やめてー(´ー`)

課題終わらん。
試験勉強してる暇がないよ…orz


月曜日嫌いばかばか
Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
