柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ふりーだむ
2012-08-30-Thu
みくおさん
Trackback 0  Comment 1
qq3.png
前回ミクかいたから、今度はミクオ描いた\(^q^)/
こっちむきかきにくいんじゃ!!!(爆

今日はこれから学校の体験入学の在校生スタッフに行ってきます。くそいやだ...orz
CATEGORY : ふりーだむ
2012-08-28-Tue
はちゅねさん
Trackback 0  Comment 0
a1.png
今日ついったにもあげたやつだけど、バイト前にらくがきしてたミクさん...
全然普段描いたりしないから、資料なしだと装飾やらまったくでてこなかった(笑)

ファミマに売ってるミクまんの名前ちゃんと知らなかったんだけど、「はちゅねミクまん」なんだね。それはちょっと言いづらいかも^q^
「ミクまんください」っていうと店員さんはよく”肉まん”と聞き違えることが多いという問題があるそうで・・・wこれくださいって、指させばいいんだよね。そうしよう。
販売終わる前に私も買いに行こうw


あと、来月にまた絵を担当させてもらった動画があがると思うので、そちらもよかったらぜひ・・・!∩・∀・∩


おへ!(^ω^三
>>鞠ちゃん
またよしさんの絵素敵だよね..!><
そんなぁ・・!(´Д`; 行きたいの知ってたら誘った・・・!
個展もうちょっと開催期間ながかったらなぁ・・・(´`

コメントありがとう!^^
CATEGORY : ふりーだむ
2012-08-24-Fri
わーい
Trackback 0  Comment 1
ちゃん
昨日、中野ブロードウェイへ行ってきました。大好きなまたよしさんの初の個展を見に・・・!!\(^o^)/

当日はこんな恰好で出陣いたしました。ちんちくりんだね!えっへん!
初日はまたよしさんご本人もいらっしゃると聞いたものだから初日に行ったのに、声かけられなかった・・・!ド緊張しすぎて無理だった・・!へたれすぎてm(ry
会場の真ん中にあったテーブルで絵を描かれてたので、ちょびっと傍から拝むっていう...(これが限界だったorz←
新刊の絵本やグッズもしっかりゲットしたし、とにかく幸せでしたうふふ(●´ω`●)


持ってるソフトクリームは、ブロードウェイ地下にあるデイリーチコっていうお店でほんとに食べたやつ。
最高で特盛8色。私は重さと無事に食べ終えるか心配だったから、中サイズの4色を頼みました。(因みに抹茶→バニラ→チョコ→ストロベリー)
これで280円!安っ(゜Д゜)しかも普通のアイスよりも低カロリーなんだそうで!うれしいっ(゜Д゜)
アイスも結構しっかりしてたから、食べてる間にドロドロ溶けていっちゃうってことはなかったし、コーンも無事だった^^

また機会があったら、ぜひとも特大の8色に挑戦したい!いや、する!∟(^ω^
こんな時に聞く歌だと思う。

おひゃー今日からバイト始まるよーお盆終わるの光の速さだよーorz
めんどい…!!(。・ω・。)
CATEGORY : ふりーだむ
2012-08-17-Fri
宣伝ー
Trackback 0  Comment 0
絵とアニメやらせていただきました!ぜひどうぞ~∩^ω^∩


CATEGORY : けーたい
2012-08-13-Mon
┗(^o^三^o^)┛戻ってこーい!!
Trackback 0  Comment 0

ふぅ…王子さまがかわいすぎてしぬ_(:3/ Z)
CATEGORY : らくがき
2012-08-12-Sun
ふむ。
Trackback 0  Comment 0
服の袖引きちぎってやったぜ
ユーザアイコン夏用とかに変えたくて用意してみたけど、んー・・て感じ(´・ω・`)
ハーゲンダッツよりゴディバのほうが断然リッチ!!!
CATEGORY : ふりーだむ
2012-08-11-Sat
富士山
Trackback 0  Comment 0
ごらいこー
一昨日の夜から昨日の朝にかけて、富士山に登山してきましたー!\(^O^)/
超極寒すぎて、時間も体力も押してたので、山頂まであと2合だったけど断念しまして・・・けど御来光は拝めましたw

夜中の登山超なんも見えなくて危ないけど、星がめちゃくちゃ綺麗だった^^あと下山は死ぬ(笑)


お仕事ひとつ片付いたので、あとは課題死ぬ気ではじめなくては・・・orz
CATEGORY : けーたい
2012-08-04-Sat
あひゃ
Trackback 0  Comment 0
妹がカラオケで弁当食ってる風景がなんか変(笑)

課題手付けろよー(´ー`)あれ、前にも言ってたかな
今課題どこじゃないんです、忙しいの、そう、多忙なんさ…!!(`・ω・´)←

せんせ、おまけしてorz


思った。ブログとついった両立するのってめんどくさい(´・ω・`)
CATEGORY : けーたい
2012-08-02-Thu
つぶやきなんぞ
Trackback 0  Comment 0
今更ながら、いや、関係ないない

ついったはじめてみました。


が、

全くわからんちんなので、どうぞお手柔らかに…(´▽`)
CATEGORY : けーたい
2012-08-01-Wed
no title
Trackback 0  Comment 0
気がつけば8月…はやー(´・ω・`)

蝉がうるせい
Copyright © 2012 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
