柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リヴリー
2013-03-08-Fri
はじめました
Trackback 0  Comment 34
kanna.png
なにか育てたい気分になったので、リヴリー飼いました(突飛)
だいぶ昔に飼ってた子たちのアイテムやら島やらせっかく次ごうと思ったのにパス忘れたから全部一から。
パキケとクンパとブラドすごく迷ってブラックドッグにしました。ブラドかわいいよ(´ω`*


あとウェブマネー残金あったからチャージしてGLL入ろうとしたら15円足りなくて詰んだ(
っていうか、今ほかのSNSのIDでinできちゃうんだね。GLLもYMで買えちゃうんだね。なんて便利なの・・・



kan1.png
鉋とピンクモリ(※擬人化注意)
鉋くん三代目・・・頑張ろ(^o^)
Copyright © 2013 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
