• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ふりーだむ
2012-03-15-Thu
昨日、いや一昨日
Trackback 1  Comment 0
みんな卒業おめでとーう\^o^/
高校無事に卒業できました!頭がまだ追いついてないままけど!←

卒業式の日は2年半ぶりに女子高生の格好しました(笑)ほんと、酷いもん晒した・・・orz
とか言って何気にその日一日しっかりその格好で過ごしましたけど!
明日からはコスプレ扱いらしいので。
それからちょっと早い誕生日お祝いまでいただいた・・!!飾る!^^


今ちょっと過去記事ぽんぽん消してました。だから投稿日が大分とびとびですがまぁまともな記事ないからどうでもいい!←

先月のチョコの日にいつもお世話になってるフラの同じチームの人達に手作りのひっどい焼きケーキみたいなのを配ったんですが、昨日そのお返しを沢山いただいてしまった・・・!チョコもりもり!
ど、どうしよう・・・明日3食チョコレートだわぁい(*´ω`*)ホクホク


てゆか夜中余震よくきますね。
私ケータイの警報じゃ目覚まさないから、もしマジなのきたら絶対妹らのベットの下敷きになるであろう\(^o^)/←
今ぱそ子やってるけど、家の中めちゃくちゃ寒い・・((´д`))
そろそろ寝よう。そういえば風邪ひいてたんだった(笑)






Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
まとめteみた.【昨日、いや一昨日】
まとめwoネタ速suru 2012-03-31-Sat 16:41
みんな卒業おめでとーう\^o^/高校無事に卒業できました!頭がまだ追いついてないままけど!←卒業式の日は2年半ぶりに女子高生の格好しました(笑)ほんと、酷いもん晒した・・・orzとか言って何気にその日一日しっかりその格好で過ごしましたけど!明日からはコスプレ...  [続きを読む]
Copyright © 2017 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
