• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
柿チョコ食って帰ってねる
自由に綴って絵かいてそんなかんじで問題ない^o^
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : らくがき
2012-10-03-Wed
つかれたんですってば!
Trackback 0  Comment 0
kuzu
今日は体調を崩して(主に寝不足)学校お休みしました。てゆか週一で相変わらず休んじゃってます(ぇ
こっちの更新が滞っておりまーす!生存確認程度しか顔だせませんんorz
もうカラーぶち込んで描きました。色好きなのに、センス見当たらない(笑)そしてトーンやら素材やらぐちゃぐちゃ。不安定な気持ちあらわれまくり、汚いね。



【れっつ独り言タイム(笑)】※下記からは非常にでかい独り言つぶやいてます私情もりもりです流してね
正直今結構ツラいのです。精神的にも身体的にもちょっときてます。これはあかん・・・!;;
進路とか、作品制作とか、なんか全部いやになってきたっていうか自分の絵が嫌いになってしまう(泣


色の勉強したいよだってカラーセンスなさすぎる。学校で何習ってんだよお前。
もう何がしたいかわからないです。でももうすぐ就活始まる。今よりももっと忙しくなりそうだし。
好きなように絵を、ゆっくり描いていられる時間欲しい。ほんとに。
課題がどんどんたまっていくよおおお←
デッサンとかなら家でもできるけど、パソコンのはお家にソフトがないので課題片づけられない・・・そして予習復習も。
買えばいいんだけど、お金ないしな!←

デジタル画、もちろん勉強したかったけど、なんだかアクリルやりたくなってきましたこの頃(
もう、もう、もう、もう、発狂しそう。ヒステリック。憤慨する。危ないな私。

でも今は頑張らなきゃいけない時なんだって。忙しい時期、つらいのが当たり前なんだって。そうなの。
みんなそう言ってくれるんだよ。わかってるよしってるよ頑張ってるけど頑張れって言われて頑張り足りないのかってなって、壊れるんだよ。壊れるのはやいんです(笑)

親にしにたいしにたい言ってるくず。

どうせ私クズですもん。あーあ
呼吸とまるまでこんな、私ひどい人間やってるの。

大人の世界をみるのなんて半分だけでいい。って、いい訳だったけどニコの言葉がすき(

はい、ごめんなさい。



つかれたん

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 柿チョコ食って帰ってねる. all rights reserved.
